坂口杏里 芸能界引退「普通の女の子に戻りたい」「未練はありません」

[ 2017年9月29日 14:36 ]

坂口杏里
Photo By スポニチ

 セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

 ANRIは「芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と芸能界を引退することを報告。「15・16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と芸能生活を振り返った。

 今後については「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と明かし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と呼びかけた。

 坂口は2013年3月に他界した女優、坂口良子さん(享年57)の長女。08年に芸能活動を始め、バラエティーなどで活躍。昨年10月に「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身した。

 今年4月には知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕され、その後不起訴処分となっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年9月29日のニュース