袴田吉彦“アパ離婚”の真相語る 元妻・河中あいも心中を激白「吐き気した」

[ 2017年9月29日 08:00 ]

因縁をもつ芸能人として登場する俳優・袴田吉彦(C)TBS
Photo By 提供写真

 俳優の袴田吉彦(44)との離婚を発表したタレントの河中あい(32)が29日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に緊急出演。不倫騒動の全貌が明らかになる。

 番組では、因縁をもつ芸能人として登場した袴田が包み隠すことなく真相を語る。なぜ袴田は不倫に走ってしまったのか…。スタジオゲストから容赦ない追及を受けながら、不倫から離婚に至るまでの経緯をさらけ出す。

 一方で、河中は番組の緊急取材を受け、「すごい吐き気もきて、ショックでした」と当時の心境を振り返る。週刊誌による袴田の浮気報道を知り、体中に激震が走ったという河中。元妻から見た“アパ離婚”の真実とは―。シングルマザーとして娘と2人で過ごす離婚後の生活も初公開される。

 前回放送(3月31日)では、かつて恋人関係にあった元横綱・曙(48)と女優・相原勇(50)の“禁断の対面”で反響を呼んだ同番組。今回も芸能界に渦巻く“因縁”を解消するため、対面の場がセッティングされる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年9月29日のニュース