そろそろ否定しようかと…マー君&里田まい「家はトランプタワーではありません!」

[ 2016年11月11日 22:40 ]

里田まい(右)と田中将大

 ヤンキースの田中将大投手(28)と妻でタレントの里田まい(32)が11日、ニューヨークでの自宅がトランプタワーであるという噂を否定した。

 田中は自身のツイッター、里田は自身のブログで同じ文面を掲載。「ニューヨークの自宅のことで、これまで色々な報道がありましたが、今まで特に否定も肯定もせず来ました。事実か事実でないかは誰より自分たちがわかってる。反応したらキリがないし、自宅マンションという非常にプライベートな話題だったので、反応する必要はないと思っていました」とし「しかし今日は全力で否定させてください!!なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全くわからないのですが…あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!」とキッパリと否定。

 「過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません。住んでいる知り合いもいません。何故だ…何故我々はこんなにも住んでいる事になっているんだ」と困惑の様子。これまでは「我々の中では笑い話」になっていたというが、米大統領選でトランプ氏が当選したことで再び話題が出、さらに「事実のような言い方をされるようになったのであ、そろそろ否定しようか。という話になりました」とこのタイミングで否定した理由を説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月11日のニュース