山崎樹範、吉井怜との結婚を自虐報告?「こんな私でも幸せになって良いですよね?」

[ 2016年11月11日 17:02 ]

結婚を発表した吉井怜(左)と山崎樹範

 俳優の山崎樹範(42)が11日、ブログを更新。女優の吉井怜(34)が山崎との結婚を自身のブログで発表したのと同時に、山崎も自身のブログで結婚を報告した。

 山崎は「皆様へ」と題してエントリー。「突然ですが皆様にご報告がございます。本日、11月11日に山崎樹範は入籍致しました。お相手は女優の吉井怜さんです」とつづり、結婚を報告。「お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」となれそめを明かした。

 「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」とつづった上で、「まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです」と続けた。

 「改めまして、山崎樹範結婚致しました!!こんな私でも幸せになって良いですよね?」と、十八番の自虐トークを交えユーモアたっぷりに喜びを語り、「今後も人として、役者として益々精進致します。宜しくお願い致します」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年11月11日のニュース