吉井怜 俳優・山崎樹範との結婚を発表「日々笑顔の絶えない家庭を」

[ 2016年11月11日 15:03 ]

結婚を発表した吉井怜(左)と山崎樹範

 女優の吉井怜(34)が11日、俳優の山崎樹範(42)と結婚したことが分かった。同日、自身のブログで報告した。

 「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「私事ではありますが、11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。山崎とは仕事を通じて出会い、昨年に共通の友人を介して再会したことをきっかけに、交際へと発展したという。

 吉井は00年に白血病を発症。01年7月に母親からの骨髄提供により骨髄移植を受け、その後、奇跡の芸能界復帰。山崎については「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます」と紹介、「いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と山崎の支えもあり、結婚に至ったことを説明した。

 最後は「これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と誓うとともに「まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年11月11日のニュース