福田萌、第2子は男の子「あまりにも大きなサプライズ」オリラジ中田も喜び

[ 2016年11月11日 12:58 ]

第2子は「男の子」と明かした福田萌

 タレントの福田萌(31)が11日、自身のブログを更新。妊娠中の第2子の性別が「男の子」と判明したことを報告し、夫のオリエンタルラジオ・中田敦彦(34)も喜んでいることを明かした。

 来週、妊娠後期に突入することを受け「2人目は何もかもが早く感じます…」と現在の心境を告白した福田は、「さてさて、お腹の中の二人目の性別なんですが、なんと、26週で『男の子』と判明しました!!!」と第2子が男児であることを発表。病院で驚きの声を挙げたことを明かし、「すっかり女の子だと心がまえをしていたので、あまりにも大きな大きなサプライズでした」とつづった。

 「パパはすごく喜んでくれて、早速名前決め大会開幕」と喜ぶ中田の様子も記述。「でも、キャラに合わず?『女の子に囲まれた生活がしてみたい』と言っていたパパは本当はどう思ってるんだろう?同性の子供には思い入れも強くなるんだろうか?父と息子の関係性が今から楽しみで、ニヤニヤしてしまう私です」と喜びをつづった。

 また、「私はというと、私自身が弟2人の成長を見てきたこともあり、男の子育児をいつかしてみたいとの思いがあったので、願いが叶い、とっても嬉しいです」と福田にとっては待望の男の子だったことを告白。「もうすぐ男児を迎える、中田家~第2章~楽しく、そして波乱の予感もし、すでにワクワクドキドキです!」とブログを結んだ。

 福田は、今年8月に自身のブログで第2子の妊娠を発表。先月行われたイベントに登場した際には、第2子の性別について聞かれ「主人は娘にメロメロで、女の子だったら間違いなくかわいがると思う。私はどちらでもいい。男の子だったら新鮮だし、大きく育てたいですね」と笑顔で話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年11月11日のニュース