タレントの岡部玲子 第2子妊娠を報告「約7年ぶりのマタニティライフ」

[ 2016年11月11日 11:30 ]

第2子妊娠を報告したタレントの岡部玲子

 競馬番組などの司会で知られるタレントの岡部玲子(37)が11日、自身のブログを更新。第2子の妊娠を報告した。

 ブログの冒頭で第2子の妊娠を報告した岡部。2010年に誕生した長男の妊娠時と比べて体調が不安定だったことを明かし、「最も辛かったのは前回も頻繁に出ていたパニック障害による過呼吸が更に酷くなってしまって…。安定期に近付くまでは息苦しい毎日でした」とつづった。

 現在は安定期に入り、体調は落ち着いてきた模様。助産師から「ホルモンバランスが不安定になるからその影響もあるんだよね…。先生にも相談してみようね。大丈夫!大丈夫!」と勇気づけられたことを明かし、「今は信頼できる先生に診て頂きながら約7年ぶりにもなるマタニティライフを送っています」と報告した。

 最後に「37歳およそ7年ぶりの出産…もう色々忘れているけど。ゆる~り頑張りますっ!!」と意気込みをつづり、ブログを結んだ。

 岡部は10年に結婚を発表し、同年9月に第1子男児を出産。現在は競馬専門チャンネルの「グリーンチャンネル」などで番組司会を務めている。また、JRA元騎手の岡部幸雄氏(68)とは遠縁の親戚関係にあたることで知られる。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月11日のニュース