PR:

昼のEXILEは面白い!「バイキング」も笑っていいとも!?

付けヒゲにかつらで登場のTAKAHIRO(C)フジテレビ

 フジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」(月~金曜前11・55)が4月1日からスタートする。初回放送では、トップバッターとしてEXILEのTAKAHIRO(29)がMCとして登場。付けヒゲにかつらという、まさかの扮装(ふんそう)を見せる。

 TAKAHIROは「初回のMCを務めることを知った時から、おなかを壊し気味です(笑)」とステージ以上の?プレッシャーを感じている様子。また、TAKAHIROと週替わりでMCを務めるNAOTOは「EXILEの世間的なイメージは夜だと思いますが、しっかりお昼を盛り上げ、皆さんに元気になってもらえるような番組を作っていきたい」と語っており、新鮮な「昼のEXILE」が味わえそうだ。

 レギュラー出演者として登場するのは、江角マキコ、すみれ、友近、平成ノブシコブシ、小籔千豊、ビッグダディ。そして、加藤綾子アナウンサー進行を務める。

 江角は「お昼は、1日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、そして全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしてます!」と気合十分。すみれも「初めての生番組で、最初はちょっと間違えてしまったり、日本語をかんでしまうこともあるかもしれませんが、もっともっと勉強していって、自分らしく頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

[ 2014年3月31日 08:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月21日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル