PR:

いいとも最終回 タモリ「朝から涙が出た」理由は…

「笑っていいとも!」最終回の放送日を迎え、スタジオアルタに入るタモリ

 タモリが司会を務め、32年間にわたり日本のお昼のお茶の間を楽しませてきたフジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」が31日、最終回を迎えた。

 この日はレギュラー通算8054回目。番組冒頭でタモリは毎年年末の特大号で扮している牧師姿で登場「去年の年末で終わったはずなのに、また出てきちゃった」と苦笑い。

 また「朝から涙が出ました」と言った後、少し間をおき「花粉が多いな…」といきなり笑わせた。さらにファンから「ありがとう、さようなら、さよなら」と声を掛けられたことに触れ「引退するブルートレインはこんな感じなんだな」と語るなど、タモリ節が続いた。

 また、「8054回です。1番の思い出は何といっても青汁です。まずいです。飲んだあとにお笑いやりたくないです。ツッコミやりたくないです。人がボケると頭にきます」と振り返った。

 その後、ピンクのストライプのシャツ、ピンクのジャケット姿で再登場。オープニングソングを歌った。

 最後のテレフォンショッキングにはビートたけしが登場。大歓声が沸き起こった。

[ 2014年3月31日 12:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月22日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル