PR:

松井玲奈 国立公演中止に「早く振替の日程を発表して…」

「LARME×GUコラボレーションイベント」に登場したSKE48の松井玲奈

 「SKE48」の松井玲奈(22)が31日、都内で行われた雑誌「LARME」とファッションブランド「GU」のコラボレーション女性限定イベントで、ファッションモデルの中村里砂(24)と菅野結以(26)とともにトークショーを行った。

 自身のクローゼットについて聞かれた松井は「基本旅人なんです。移動が多いので、キャリーバッグがクローゼットの代わりになってますね。宿泊日数にもよりますけど、1週間分ぐらいは入っていて、着回わしてますね」。これからの春に向けては「かわいいネイルをしたことがなかったので、気持ちを上げるためにもこの春に挑戦してみたい」と笑った。

 前日、AKB48の大島優子(25)の卒業セレモニーも予定されていた「AKB48」グループ史上初の国立競技場コンサート「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」の30日公演が、荒天のため中止になった。「凄く残念でしたし、外でファンの方たちがたくさん待っていてくださった。こんなにたくさんの方が来てくださっていたんだなと思うと、早く振替の日程を発表して、ファンの方と一緒に新しい思い出をつくりたい」と話した。

[ 2014年3月31日 13:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル