平愛梨、妹の「おはスタ」卒業を報告「いつか姉妹共演したい!」

[ 2014年3月31日 20:49 ]

 女優の平愛梨(29)が31日、自身のブログを更新し、妹でタレントの祐奈(15)がレギュラー出演していたテレビ東京「おはスタ」のおはガールを卒業したことを報告した。

 「私事ではありますが・・・」というタイトルで、2年間レギュラーを務めた妹の卒業を報告し、「昨日は卒業ライブがありロスに居る兄以外、家族や祖母、身内、私の関係者、皆が駆けつけ見届けられました」と家族で妹の門出を見届けたことを明かした。

 「姉妹で芸能のお仕事をさせて頂けてること、本当に恵まれ、事務所を始め、皆々様のお陰だなーと感謝の気持ちで胸がグググンっと締め付けられる思いでした」と感動しつつ、「いつか姉妹共演したいです!」と夢を語った。

 妹が2年間出演した「おはスタ」に対し、「祐奈はとっても貴重な2年間を過ごさせて頂きました。皆様に大きくしてもらいました!」と喜び、「家族だけでは教えてあげられないこと、経験できないことをたくさん、たくさん学ばせて頂きました!本当にありがとうございました」と感謝の言葉を続けた。

 最後に「同じ場所にいる祐奈と共に頑張っていきます」と姉妹での飛躍を誓い、「明日から新たなスタートに立つ祐奈を改めて宜しくお願いします」と最愛の妹への応援を願った。

続きを表示

2014年3月31日のニュース