PR:

SKEキャプテンは不出馬表明「総選挙以外に頑張りたい」

SKE48の中西優香(C)AKS

 「第6回AKB48選抜総選挙」(6月7日、東京・味の素スタジアム)の立候補受付が始まった31日、SKE48の中西優香(25)が交流サイト「Google+」を更新。早々と不出馬を表明した。

 受付初日、各グループのメンバーが続々と名乗りを上げる中、SKEキャプテンが立候補しないことを発表した。

 「私は今回の総選挙に立候補しないことに決めました」

 第4回63位、第5回64位とランクイン。「皆さんから最高の最高の宝物をもらいました。人生の中でも、とても衝撃的で、とても幸せな出来事。今でも、その時のことを思い出すと、胸がギュウってなるくらい」と振り返るが「私はそれに対して何か返せているだろうか、とずっと考えていたんです。皆さんからもらってばかりな気がして…。今年、胸を張って皆さんに何か返せたぞ!と言えない自分のまま立候補するのはやめようと思いました」と不出馬の理由をつづった。
 
 「総選挙以外に頑張りたい、と思うものもあります。今年はそれにしっかり集中して皆さんに成長した自分を見せたいです。皆さんが誇らしくなるような中西になれるよう精いっぱい努力しますので、どうかこれからも見守っていて下さい」と呼び掛けた。

[ 2014年3月31日 19:28 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月19日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル