「まいまい」がテラスハウス卒業 「chayとして新たな一歩を」

[ 2014年3月31日 23:59 ]

 男女6人の共同生活に密着し、若者の間で人気のフジテレビ「テラスハウス」(月曜後11・00)で、本名の永谷真絵として出演中の歌手chay(23)が31日の放送で番組を“卒業”した。

 成城大4年生の小貫智恵と写真家・今井洋介(29)が卒業した日の夜、「明日出ていこうかな。家族にもう帰ってきなさい、と言われていた」と自らも“卒業”を決めたことを明かした“まいまい”。翌朝テラスハウスを出たまいまいは駅へ向かう途中、好意を寄せる“てっちゃん”こと菅谷哲也(20)に思いを告白した。しかし、「考え方、価値観、感覚が自分とは大きく違うなと思った」と思いに応えられないというてっちゃん。まいまいは涙をこらえて笑顔をつくり、てっちゃんに別れを告げた。

 番組卒業を迎え、chayはコメントを発表。「この度、『テラスハウス』を卒業しました。大切な仲間と別れるのは辛いですが、アーティスト“chay”として新たな一歩を踏み出すことを決意しました。『テラスハウス』がくれたたくさんの出会いを胸に、音楽活動を通じて皆さんに発信し続けます。今後とも応援よろしくお願いします!」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月31日のニュース