PR:

設楽統 「いいとも!」に感謝「タモリさんを見送る」

「バナナマン」設楽統

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(40)が31日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、自身も火曜レギュラーを務める同局の「笑っていいとも!」(月~金曜正午)がこの日に最終回を迎えることに言及し「ありがたい気持ちです」などと惜別のメッセージを送った。

 この日、同局では朝から始まる情報番組で軒並み「笑っていいとも!」の特集コーナーを設け、1982年10月から始まった同番組の32年間の放送を振り返った。

 設楽は「ノンストップ!」の司会をフジテレビ局内で務めた後に、東京・新宿のアルタのスタジオに「遅刻して行く」という展開だった。2012年4月から、国民的番組でレギュラーを務めたことには感慨もひとしおで「2年間ですけど、ありがたい気持ちです」などと数々の記録を更新してきた番組に出演したことに感謝した。

 そして、この日の午後8時から3時間14分にわたって生放送される「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」についても「タモリさんを見送るというつもりでやりたい」と司会のタモリ(68)に謝意を込めた。

[ 2014年3月31日 11:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月22日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル