前島亜美、ワンバン始球式にガッツポーズ!「心臓が止まるかと」

[ 2018年8月23日 19:12 ]

パ・リーグ   日本ハム―ソフトバンク ( 2018年8月23日    東京D )

日本ハム―ソフトバンク戦で始球式を行った前島亜美
Photo By 提供写真

 女優で声優の前島亜美(20)が23日、東京ドーム(東京都文京区)で日本ハム―ソフトバンク戦で始球式を行った。

 前島も出演するスマートフォン向けゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」とパ・リーグ6球団のコラボ企画。初の始球式となった前島は、ファイターズのユニフォーム姿で登場。左足を大きく上げて投げたボールは、山なりで捕手のミットにワンバウンドで収まった。前島は満足そうな笑顔で右手でガッツポーズした。

 「野球観戦は初めてで、今回始球式が決まって経験者の方に教えてもらいました。マウンドに上がった時、空気感が独特で心臓が止まるかと思いました。キャッチャーの清水選手までワンバンですけどまっすぐ投げることができてホッとしました」とコメントした。

 この日は「ガルパスペシャルゲーム!ワクワクDAY」として開催され、出演する声優たちが始球式や場内アナウンス、ファイターズおなじみの「YMCAダンス」を出演者たちとコラボして行う。その他にも、会場限定で限定コラボメニューなども発売された。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月23日のニュース