三田寛子 夫・芝翫&3人の息子たちともに披露宴出席報告「寿ぎて幸せに」 家族5人ショットも披露

[ 2024年3月29日 18:50 ]

三田寛子
Photo By スポニチ

 タレントの三田寛子(58)が29日、自身のインスタグラムを更新。夫・中村芝翫と3人の息子たちとの家族ショットを披露した。

 「昨日結婚披露宴に家族でお招き頂き寿ぎて幸せに包まれました」と記し、長男・中村橋之助、次男・中村福之助、三男・中村歌之助を含めた家族5人のショットをアップした。

 「新郎の父上のご挨拶を聞きながら」とつづり、「我が結婚披露宴の時に義父(七代目中村芝翫)が両家を代表しての挨拶『まだまだ未熟者の二人ですがどうぞ指導してやって下さい』と頭を下げて頼んで下さったあの挨拶が耳にはっきりと蘇りました」と自身の披露宴に思いをはせた。

 「『ちゃん』を付けて呼ばれていたのからちゃんを取って呼ばれ 娘になった実感が込み上がり 成駒屋の一員となり一家を支える役目を仰せつかり覚悟が決まったのでした」としみじみ。「あれからもう33年 まだまだ未熟者ですが がんばりますのでご指導宜しくお願いします」と記した。

 「来月は四人揃って #歌舞伎座#四月大歌舞伎に出ます」と報告。「#歌舞伎」「#中村芝翫」「#成駒屋」「#中村橋之助」「#中村福之助」「#中村歌之助」「#成駒屋三兄弟」「#三田寛子」「#毎日投稿」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース