ニッポン放送「飯田浩司のOK!Cozy up!」⑤ 異例イベント第2弾 白熱討論に期待

[ 2024年3月29日 07:00 ]

2023年に行われた第1回番組イベントの様子(ニッポン放送提供)
Photo By スポニチ

 ニッポン放送のニュース番組「飯田浩司のOK!Cozy up!」(月~金曜前6・00)は、番組開始7年目を迎える来月28日にイベント「飯田浩司のOK!Cozy up!激論!横浜ベイサミット!」を神奈川県民ホールで開催する。

 ラジオの報道番組がイベントを企画するのは極めて異例。開催意義について後藤誠一郎プロデューサーは「毎日の放送で複数人のコメンテーターがいると、ワチャワチャしてしまってリスナーさんの耳が耐えられない。こういった機会に盛大に討論してもらおうと思いました」と話す。

 昨年6月に東京国際フォーラムで開催したのに続き今回は2回目。第1回はウクライナを侵攻しているロシアの話題について、東京大学先端科学技術研究センター准教授の小泉悠氏を中心に議論を繰り広げた。後藤氏は今回について「ほぼ白紙状態。ニュースは生き物なので、その時のホットな話題で討論してほしい」と明かす。

 現場を知る飯田浩司アナウンサーとコメンテーター陣による激論が横浜の地で繰り広げられる。(この項終わり)

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース