がん公表の西丸優子 ドレスアップした丸刈りショット公開「せっかくだから坊主もオシャレに楽しみたい」

[ 2024年3月29日 18:11 ]

西丸優子インスタグラム(@yukonishimaru)から

 「子宮体がん」を公表した女優の西丸優子(43)が29日、自身のインスタグラムを更新。丸刈りにした近影を公開した。

 26日の投稿で「完成 親友のえりたんとひぃちゃんに協力してもらって 無事に今、断髪式を終えました笑 3ミリでいってみたけど、ハゲが目立つので1.2ミリに!! まるこのマルコメ。新鮮っ」と丸刈りにしたことを報告した。

 この日は「断髪式から4日」の近影を公開。ドレスアップした姿で「少しだけ、髪のない自分 見慣れてきたかな笑 坊主には、大きめのアクセサリーが映えますねー まだ坊主では外には出てないけど、せっかくだから坊主もオシャレに楽しみたいなー」とつづった。

 さらに「剃ってからもカナリ脱毛は進んで、短い毛が沢山抜けます。チクチクはするけど、抜け毛のお掃除はめちゃくちゃ楽になりました」と近況。「今は、横と後頭部はほとんど抜け落ちてツルツルになってきたかなー。いい時に断髪出来て良かったです」と記した。

 ハッシュタグでも「#子宮体癌」「#子宮たいがん」「#子宮たい癌」「#子宮内膜症」「#異形子宮内膜増殖症」「#子宮がん」「#子宮全摘」「#卵巣全摘」「#抗がん剤」「#TC療法」「#抗がん剤治療」「#抗がん剤副作用」「#がん検診受けましょう」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「カッコよ過ぎです」「美貌変わらず」「とてもお美しいです」「坊主姿も格好イイです」「こんなオシャレな坊主さん」「美しすぎる」「凄い素敵なんですけど」などの声が寄せられている。

 西丸は2月7日の投稿で「昨年、子宮体癌が見つかりまして、クリスマスに子宮と両卵巣の全摘出、リンパ郭清手術をしました」と報告。「早期発見だったのが幸いで、癌はしっかり取り切って今はとても元気にしております!」と現状を明かしつつ、病理検査で転移はしていないものの「癌の脈管侵襲が見られた」とし、150日間の抗がん剤治療を受けることを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース