ユーチューバー中町綾「友達の好きぴがそんなに顔好みじゃなかった時…」投稿に意見真っ二つ「失礼でしょ」

[ 2024年3月29日 17:24 ]

中町綾公式インスタグラム(@ayanakamachi)から

 登録者144万人の人気ユーチューバーでモデルの中町綾(23)が、29日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ある投稿が賛否両論となっている。

 中町は「友達の好きぴがそんなに顔好みじゃなかった時、『うわぁ好きな人はめちゃくちゃ好きな顔だね。』って言うと結構相手テンション上がって場がいい感じになる」とポスト。友人の恋人を褒めるときの言い回しについて、自身が思う最適な回答をつづった。

 これに対し「素敵な言葉」「使えるやつありがとう」「これはライフハック!!」「かしこい」「私が言うやつだ」と共感する声が寄せられた一方で、否定的な意見も。

 「普通に傷つけてるよそれ」「いいねって一言言えばいいだけなのに」「これも失礼でしょ笑」「これ言われたら嫌だわ…」「テンション上がってるふりで気遣い返しされてる可能性ある」「考えてることバレてると思う」などの指摘も寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース