カズレーザー 大谷の真美子夫人&デコピンの観戦姿に「俺、犬になってもいいんでスイートに入りたい」

[ 2024年3月29日 13:25 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が29日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。本拠地開幕戦に出場したドジャースの大谷翔平投手(29)についてコメントした。

 大谷は28日(日本時間29)、本拠地開幕戦となったロサンゼルスでのカージナルス戦に「2番・DH」で先発出場。真美子夫人、デコピンが見守る中、3打数2安打でマルチ安打をマークした。韓国・ソウルでの21日のパドレス戦の2打席目から13打席連続無安打が続いていたが、初回に本拠初安打となる右翼線二塁打を放った。3回の第2打席では四球を選び、3番のフレディ・フリーマン内野手の2ランをおぜん立てした。また、5回の打席でも安打を放った。7回の打席は空振り三振だった。

 大谷の日本ハム時代と侍ジャパンのユニホームに加え、ドジャースのユニホームも飾られたスイート席には、愛犬のデコピンを抱く、真美子夫人の姿があった。デコピンが“観戦”するのは初めて。ネズ・バレロ氏が真美子夫人とデコピンに寄り添って観戦した。韓国では専属通訳だった水原一平氏の夫人がともに観戦していたが、水原氏が違法賭博問題で解雇されたため、バレロ氏が真美子夫人のサポートを行っているとみられる。

 このスイート席について、西岡孝洋アナウンサーが「カズさん、スイートルームで見ている犬ってなかなかいないですよ」と話を振ると、カズレーザーは「そうですねえ、俺、犬になってもいいんでスイートに入りたいですねえ。全然いいですよ」と答え、MCの谷原章介の「カズさん野球、興味あったっけ?」には、「見れるならいいじゃないですか、スイートで」と返していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース