29歳差婚の谷尻萌 「めざましテレビ」卒業 夫はサンド所属事務所社長「とても幸せでした」

[ 2024年3月29日 07:59 ]

谷尻萌公式インスタグラム(@tanijiri_moe)から

 フリーアナウンサーの谷尻萌(25)が29日、金曜日のお天気キャスターを務めていたフジテレビ「めざましテレビ」を卒業した。番組のエンディングで予報を伝えて最後の出演を終えた。

 「金曜日の朝、みなさんとご一緒できてとても幸せでした」と2022年4月から出演してきた番組へ感謝。「1日も休まず、雨にも負けず、視聴者の皆さんのことだけを考えてお伝えしてきました。明日の『めざましどようび』も頑張ります!」とガッツポーズをつくった。

 16日に自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手がサンドウィッチマンらが所属する芸能事務所「グレープカンパニー」の中村歩社長で、さらに29歳差婚が分かり、驚きと祝福の声が上がっていた。

 谷尻は「めざましどようび」のお天気キャスターも担当。こちらも3月いっぱいでの卒業を発表している。

 「めざましテレビ」「めざましどようび」の後任は両番組ともに、ミス東大2023グランプリの田中裕理(21)が務める。

 谷尻は京都府出身。同志社大社会学部を卒業し、芸能事務所「セント・フォース」に所属している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース