中林美和 次女「NiziU」RIMAの20歳誕生日に感謝 愛娘からの手紙に涙「驚いて、嬉しくて」

[ 2024年3月29日 11:03 ]

中林美和
Photo By 提供写真

 モデルの中林美和(45)が28日までに自身のインスタグラムを更新。次女で「NiziU」のメンバー・RIMA(20)が20歳を迎えた喜びをつづった。

 「次女が20歳になりました」と報告。「今は なかなか会える機会がないですが、会えたときは彼女の好きなお料理を毎回作っています」とケーキやお祝いの豪華な食事の写真をアップした。

 「母としてできることはもうそのくらいの事しかないのだけど、とにかく美味しい温かいご飯食べさせなきゃ!ってそう思いながらあっという間に20年が経ちました」と中林。「いつ育児に終わりが来るんだろうと奮闘しながら過ごした幼少期も、遠くから見守ることしかできなかった思春期も、どんな瞬間も私を親として成長させてくれました。だからお誕生日はおめでとう!と、ありがとう!の両方の気持ち」とつづった。

 「そして自分のお誕生日なのに私への感謝の手紙をくれて、驚いて、嬉しくて、泣きました」と愛娘の成長に涙。「普通の日も、喜んだり、悲しかったり、言い合った日も、20年重ねてきた日々が一日も無駄ではなかったんだなってこれ以上ない幸せをもらって、たくさんハグした日。20歳のお誕生日はやっぱりすごく特別。いつもありがとう。そして心からお誕生日おめでとう」と記した。

 中林は2002年にヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ)と結婚。娘2人をもうけ、Zeebraと前妻との間の息子2人を含めて4人の子供を育てた。20年11月に離婚を公表。RIMAは次女。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース