GENERATIONS中務裕太 EXPG高等学院新学長として入学式あいさつ「かましていきましょう!」

[ 2024年3月29日 17:32 ]

4月から新学長として「EXPG高等学院」の入学式であいさつしたGENERATIONS中務裕太
Photo By スポニチ

 EXILEらが所属する芸能事務所LDHが運営する「EXPG高等学院」の入学式と卒業式が29日、都内で行われた。入学式では、4月から2代目学長に就任するGENERATIONSの中務裕太が新学長としてあいさつ。「自分のあり方、生き方を信じて、次の時代を作るためにかましていきましょう!」と新入生にエールを届けた。

 前学長のEXILE・TETSUYAから紹介され登壇。2人はステージ上でハイタッチすると、中務は緊張した面持ちでマイク前へ。「日本一踊れる学長、中務裕太です」と笑顔を見せる。「夢は合った方がいいと言う人もいますが、無くてもいいです。大切なことは自分がどうありたいか。それを皆さんからぶつけてもらって、僕たちは成長できる場所を準備していきます」と力を込めた。

 自身も学長として決意を語る。「生徒と仲のいい学長でいたいので、僕に気持ちをぶつけてもらっても構いません。気軽に話しかけて下さい。学校に新し風を吹かせられたらと思います。学長としては、可能な限り1人1人と面談したい。高校3年間、楽しんで行きましょう!」と話した。最後に、生徒に向けて「今日が一番若い日。一日一日を一生懸命生きて下さい。ご入学おめでとうございます!」とメッセージを送った。

 入学式ではEXILE・MAKIDAIのDJプレーに始まり、在校生とTHE RAMPAGEの岩谷翔吾、浦川翔平のコラボステージを披露。新入生109人を迎えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース