65歳・太川陽介「この年で…」SNSを開設 「アカウント作るだけで一苦労…右も左もわからないです」

[ 2024年3月29日 16:09 ]

太川陽介
Photo By スポニチ

 タレントの太川陽介(65)が29日、X(旧ツイッター)アカウントを開設した。

 「こんにちは、太川陽介です。この歳でSNS始めてみました」とあいさつした太川。アイコンのヘッダーには、テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」らしいバスの画像を使用している。

 太川は「でもアカウント作るだけで一苦労…右も左もわからないですが みなさん、遠慮なく絡んでいただけるとうれしいです!ルイルイ」と呼びかけ。「#太川陽介 #初投稿です #65歳 #ルイルイ #水バラ #バス旅」とハッシュタグを使いこなしていた。

 この投稿には女優・村井美樹が「太川さん、Twitter開設おめでとうございます」と反応。ファンからも「X開設おめでとうございます!いつもバス旅楽しみにしてます」「すげぇ~!次回のバス旅も楽しみにしてますね」「バス旅親子でファンです!母親が好きで影響されてみてます!」「バス旅の思い出話や当時のエピソードをお話していただけると幸いです」と、歓喜の声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月29日のニュース