「大坂半端ねえ〜!」日清食品、優勝ボーナス「準備中」 早朝から150人が声援

[ 2018年9月9日 07:36 ]

日清食品は東京本社で社内ビューイングを実施。優勝の瞬間に喜びを爆発させる社員ら
Photo By スポニチ

 大坂なおみが所属する日清食品の東京本社では社内ビューイングが開催され、午前5時から社員有志約150人が見守った。

 地下ホールに「HUNGRY TO WIN」とキャッチフレーズ入りの紅白のTシャツに身を包んだ社員、同社のマスコットキャラクター「カップヌードルくん」らが集結。大画面でスティックバルーンやメガホンを叩いて声援を送った。大坂がポイントを取るたびにバルーンが鳴り、時おり見せるチャーミングな仕草には笑いも。優勝の瞬間には紙テープが舞い「なおみ!なおみ!」コールで沸き上がり、注目が集まっている同社CMにちなみ「大坂半端ねえ〜!」という祝福の声が上がった。

 最前列から声援を送った日清食品ホールディングスの安藤宏基社長は「よくやってくれた。最高です。半端じゃないです。明るさ、元気を与えてくれた」と歓喜。優勝ボーナスについては「契約の中にあります。守秘義務があるので言えませんが、準備しています」と語った。

▽全豪オープンはWOWOWで連日生中継(1/14~27※初日無料放送)
外出先でも、見逃した試合もオンデマンド配信で!

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「紀平梨花」特集記事

2018年9月9日のニュース