Snow Man深澤、憧れの河合郁人から「誘っても来る率が低い」言い訳“嘘疑惑”に真相を白状

[ 2024年1月15日 13:04 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの深澤辰哉(31)が15日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。憧れの先輩について語った。

 深澤は憧れの先輩に「A.B.C―Z」を脱退した河合郁人を挙げた。

 そんな河合からVTRが届き、河合は深澤のプライベートについて「基本的にあまり変わらないんですけど、テレビにグループで出ていると“自分が仕切らないと”という感覚がずっとあると思う。プライベートの方がふにゃふにゃしている。しゃべりたいことを勝手にしゃべるし、興味がないと帰るし。プライベートの方が自由」と語った。

 深澤の好きなところについて「(誘うと)すぐ来てくれる。フットワークがすごく軽いです」とした上で「最近誘っても来る率がかなり低い。その時の言い訳で一番多いのが、テレビのスタッフさんとご飯に行くなんですよ。絶対嘘だと思ってます。本当に今日は行く気分じゃないなって時に誘われたら正直に言ってほしい」と訴えた。

 「ハライチ」澤部佑から「スタッフさんそんなにいないもんね?」と詰められた深澤は「まぁまぁまぁ…」と苦笑い。「半分は本当で半分は嘘です」と白状した。続けて「河合くんはこうやって面白い感じで言ってくれるからありがたいですね。これで嫌にならずに誘ってくれる」と感謝した。

 嘘をついた理由を「次の日がお仕事で早いとかお仕事を理由にして先輩の誘いを断るのが嫌で」とし、「次からはテレビのスタッフさんはなしにします」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月15日のニュース