みちょぱ “バブルみたいな”番組に出演! 自腹で「140万払ってきました」

[ 2024年1月15日 12:53 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。番組企画で140万円支払ったと明かした。

 番組では「2023年、食べた物の中でのベストグルメは?」というテーマでトークを展開。これに対し、みちょぱは「えーないよ、ない。私平気でそういうの(番組の)アンケートとかに『ない』って平気で書いちゃう人だから」と回答。

 続けて、1日に放送されたフジテレビ「有吉弘行のプライベートジェット爆食ツアー!」に出演した自身は「放送終わっちゃってるんですけど、1月1日の有吉さんの元日の番組で差し入れ旅みたいなロケに行ってきて」とした上で、「1泊2日で東北地方とか関東とかいろいろ(ロケを)やって、おいしい物めっちゃあったから。もうたくさん食べて」と振り返った。

 さらに、番組について「プライベートジェットで移動するっていうなんかバブルみたいな番組やりました。で、自腹じゃんけんっていうのをやらされて、私、神戸で140万払ってきました」と笑いながら明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月15日のニュース