香取慎吾&稲垣吾郎「最高月収は?」「SMAPで一番の変態は?」 ユーチューバーの質問に赤裸々回答

[ 2024年1月15日 10:28 ]

タレントの香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(46)と稲垣吾郎(50)が、登録者数173万人の人気ユーチューバー・カノックスター(27)のYouTubeチャンネルに出演。さまざまな質問に回答した。

 カノは14日、「初対面の香取慎吾&稲垣吾郎と一蘭ラーメン食べて最高月収と過去1きつかった仕事聞いたら芸能界のヤバい事情大暴露www」と題する動画を投稿。「今回はなんとあのかた達に来てもらいまして…」と、2人を紹介した。

 巨大一蘭ラーメンを作りながら、さまざまなトークを展開。「何年くらい、芸能の仕事をしているのか」という質問には「36年くらい」と回答し、カノが「イケおじっすね。こんな風になりたい」と話すと、稲垣は「そう?うれしいね」と喜び、香取も「そんな風に、こんな子に思われて嬉しいよ」と照れ笑いした。

 今度は香取らが「今後はどうするの?これからもずっとYouTubeやってくの?」とカノに質問。カノは「稼げるとこまではやっていきたいですけど…」と少し言葉を詰まらせた後で、「将来のことを考えながら活動してましたか?」と逆質問。思わぬ質問に、香取は「そう言われたらそうだね。そんなこと考えて活動してきたかといったらさ、今後も稼げるかな、とかなんて考えてなかった」と目を見開いた。

 また「活動してきた中で、一番大変だったことは?」という質問に、香取が「吾郎ちゃんのそういうの、聞いたことないな」とした上で、自分は「僕はいっぱいあるけど、スカイダイビングとか。1日3回も飛んだことがあって」と告白。「結構テレビって、過激なことやってたよね」と、過激なロケなどについて振り返った。

 続けて「最高月収はいくらですか?」と踏み入った質問。稲垣は「えー、それは答えられないでしょ」と苦笑いし、香取は「このビル、いくらくらいかな」と吐露。カノは「じゃあそんくらいってことですか」と解釈したが、香取は「お互いのは知らないよ」と、長年ともに活動してきても、お互いの収入は知らないと告白。稲垣も「そういえばしないよね、お金の話って。昔からね」とうなずいた。

 さらに「SMAPで一番変態だったのは誰ですか?」という質問が。稲垣が「それぞれが変態じゃない?みんな」というと、香取も「俺も今そう思った。この人一人…って挙げられない」と共感し、「だから、凄かったんだと思う」と胸を張った。稲垣も「本当にそうなんだと思う」とうなずき、「でも、それぞれの変態の考えてることは楽しいよね。自分じゃ考えられないことだから」と、それぞれの個性にしみじみと思いを馳せた。

 全ての質問に回答し、2人は「いや、楽しかったわ」と晴れ晴れとした表情。「面白かったよ。カノックスターの動画も見てみるよ」と、カノに興味を示していた。

 この動画には「サムネ見てびっくりして開いたら思った以上に2人が受け入れ態勢でいてくれてて、かのくんを受け入れながらも流したり質問に答えてくれてるお二人はさすがプロすぎた」「予想外のコラボがまじで快感」「慎吾くんと吾郎くんの流しながらも質問にちゃんと答えるの上手い、、芸能界の人って改めて話が上手いと思った」「誰が予想できるだこのコラボ笑」「このコラボはほんとに予想出来なかったわ笑」「この2人とコラボはマジで凄い」「大物なのにこんなフランクなお2人神すぎません?人間性さすがだな」と、驚きなどさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月15日のニュース