森香澄アナ 父親の職業明かすと共演芸人驚く ノブ「ええ~~~~」大悟「聞いたことない」

[ 2023年11月6日 20:35 ]

元テレビ東京アナウンサーの森香澄
Photo By スポニチ

 元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄(28)が5日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、父親の職業を明かすと、共演者たちから驚きの声が上がった。

 「ブチギレ軍団再来!第2回行列のできるブチギレ相談所」と題して放送された今回は、お笑いコンビ「ハナイチゴ」のコンプライアンス小松崎が、過去に大御所の放送作家から言われた理不尽な言葉を告発。

 番組MCの「千鳥」のノブも「あるある。俺らだって」と語り、作家から理不尽なダメ出しをされ、大悟がキレた話を披露。そのダメ出しされたネタで賞レースで優勝したところ、作家から電話かかってきて「めっちゃいいネタや。あれでええねん。俺の言った通りや、と真逆のことを言ってきた」と明かした。

 その後、大悟から「森ちゃんは何か言われることあるの?作家さんとかに」と聞かれた森は「たまに言われますけど…」と語り、ためらいながら「今、ここで初公開なんですけど、私の父親作家なんです」と明かすと、ノブは「ええ~~~~」と驚きの表情。

 森は「父親が芸人さんに強く言ってないといいな、って心から思っています」と語り、「バラエティー系の作家さん?」と聞かれると「も、やっていると思います。現役です、今も」と答えた。大悟も「アナウンサーの親が作家さんって聞いたことないもんな」と驚きの表情を見せていた。

 ◇森 香澄(もり・かすみ)1995年(平7)6月16日生まれ、東京都出身の27歳。東京女子大学卒業後、19年にテレビ東京入社。同年の「テレ東音楽祭」でアナウンサーデビューした。20年からは「よじごじDays」の司会も担当。「THEカラオケ★バトル」や「ウイニング競馬」の司会も務めたが、テレビ東京を3月31日で退社し芸能事務所「seju(セジュ)」に所属。趣味は1人カラオケやダンス。血液型O。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月6日のニュース