森千晴アナ “泥酔ハグ”報道を反省 騒動に初言及「改めて誠心誠意…」 グッド!モーニング復帰報告

[ 2023年11月6日 15:48 ]

フリーアナウンサーの森千晴
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの森千晴(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた“泥酔”騒動以降、初めてSNSを投稿し、「改めて誠心誠意取り組む」と現在の思いを伝えた。

 森アナは10月27日配信の「NEWSポストセブン」で、同局の佐々木一真アナウンサーと泥酔し、路上で抱き合っている姿が報じられた。森アナと佐々木アナが担当するテレビ朝日の情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)では、報道以降、2人の出演を見合わせ。同局はスポニチアネックスの取材に対し「事案の性質上、当面の間、出演を自粛させております」と回答していた。

 報道から約1週間が経ったこの日、森アナは番組に復帰。番組内では、今回の騒動に関するコメントはなかった。

 その後、森アナはインスタグラムを更新。この日の出演で着用していたモノクロのシックな衣服を身にまとい、「おはようございます!グッド!モーニングに今日から出演しています」と報告。続けて「改めて、誠心誠意取り組んで参ります!」と決意を新たにしていた。

 この投稿には「飲んだら若いんだからそういうものでしょ。問題無いと思います。頑張ってください」「全然気にする様なことしてないし落ち込む事ないと思います。これからも応援してます」「おかえりなさい!毎朝千晴ちゃんの笑顔に癒されてます!改めてふぁいとです!」と、応援やさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月6日のニュース