倖田來未 LiSAに誘われて行ったキックボクシング・トレ披露に「めちゃくちゃ足上がるな」の声

[ 2022年1月5日 21:17 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(39)が5日、自身のインスタグラムを更新し、キックボクシングのエクササイズをする動画を披露した。

 倖田は「LiSAに連れてってもらったキックボクシング」と説明。歌手のLiSAは15年からキックボクシングのトレーニングを週に数回行なっており、倖田は12月上旬にLiSAがライブを訪れた時に2ショット写真と共に「また近々、連絡するんで、もう一度、キックボクシング行きましょう笑 筋肉痛がキツすぎて、一度で終わったあの日、、、LiSA、次も引きずってでも連れてってください」とつづっている。

 この日も「これからどれほどの、月日が経ったのでしょうか。。。ほなまた近々と言ったあの日。笑 年が明けてしまいましたね。年始から食っちゃ寝で、やばいことなってます。。大爆笑 今年こそは、アゲイン行きましょう」とつづり、2分間に渡ってキックやパンチを繰り出す倖田の姿や、後半バテてきた倖田にLiSAが「頑張って!」と声援を送る様子などが納められており「#引きずって連れて行ってくれたあの日#マジ2分が劇的に長く感じた」と付け加えている。

 フォロワーからも「カッコいい」「キックもパンチもいい音してる」「くうちゃんめちゃくちゃ足上がるな」「めっちゃ楽しそう~」「凄っ!」「必死にやってるの可愛すぎる」「素晴らしいです」「足の上がり具合かっこよすぎます!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月5日のニュース