新人歌手・清水美依紗、稲見萌寧の銀メダル祝福「感動し、勇気与えられた」

[ 2021年8月8日 00:30 ]

稲見萌寧の銀メダル獲得を祝福した清水美依紗
Photo By 提供写真

 東京五輪のゴルフ女子で銀メダルを獲得した稲見萌寧選手(22)を、新人歌手の清水美依紗(みいしゃ、21)が祝福した。稲見は清水が歌う曲「Starting Now~新しい私へ」を試合前に聴くことを習慣にしている。

 清水は「稲見選手、銀メダル獲得おめでとうございます!!Starting Nowを聴いていただいているという嬉しさと、世界の選手たちと戦っている姿に感動し、すごく勇気を与えられました。いつかぜひお会いしてお話ししてみたいです…!本当におめでとうございます」と祝福した。

 稲見もこれに反応し、インスタグラムのストーリー機能で「感動的なことが起きました。私が一番大好きな歌手の清水みいしゃさんから祝福のメッセージを頂き、感動でしかないです」と喜んだ。自身を勇気づけてきた「Starting Now~新しい私へ」について「とても良い曲」と語り、「歌声も本当に素晴らしい方なので、ぜひ皆さまに聞いて欲しいです」とつづった。

 同曲は「新しい自分を探して、後ろを振り向かず、一歩踏み出す」という歌詞で表現されているように、聴く人の背中を押す1曲となっている。

続きを表示

2021年8月7日のニュース