東野幸治「星占い一切信用しない」理由 天海祐希と“共通点”あるのに「明らかに歩んできた道が」

[ 2021年8月7日 10:59 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(53)が、6日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。自身の誕生日をめぐって、「だから星占いは信用しない」と語る一幕があった。

 今月8日に54歳の誕生日を迎えることもあり、リスナーから「前倒しになりますが。ダディ(東野)、天海祐希さん、おめでとうございます」とのお祝いメッセージ。読み上げた東野は「僕と天海祐希さんは、生年月日が全く一緒ですから」とし、「星占いとか全く信用できないんですよね」と続けた。

 そう考える理由として「明らかに歩んできた道が違うんですよ」。天海は「宝塚のど真ん中で、史上最年少で男役の主役で。で、ホンマにまっすぐな主役で」と、宝塚トップスターとして歩んできたとし、退団後についても「テレビドラマとかの主役、ドーンと看板でやってて。吉永(小百合)さんとも共演して、W主演やってるっていう人」。

 一方、自身は「本当に排水溝に流されないように、必死でへばりついてる芸能生活」だとし「(天海とは)全然違うんですよ」と自虐。その上で「だから僕は、星占いは一切信用しません」とあらためて言い切っていた。

続きを表示

2021年8月7日のニュース