SKE山内鈴蘭 「友達」稲見萌寧の銀メダルを2ショットで祝福「笑顔いっぱいで楽しんでる姿が大好き」

[ 2021年8月7日 17:34 ]

SKE48の山内鈴蘭
Photo By スポニチ

 SKE48の山内鈴蘭(26)が7日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪の女子ゴルフで、日本ゴルフ界初のメダルとなる銀メダルを獲得した稲見萌寧(22=都築電気)を祝福した。

 ゴルフ好きで知られる山内は稲見とも親交があり、「萌寧ちゃん、銀メダルおめでとう 萌寧ちゃんのゴルフへの想いや夢、笑顔いっぱいで楽しんでる姿が大好きで番組でご一緒させて頂いた日から微力ながら応援していました」と書き出すと、ゴルフウエアを着て顔を寄せ合うツーショット写真をアップ。「一緒にインスタライブした日が懐かしい 萌寧ちゃんの猛スピードの成長と結果にいつも自分自身も頑張らねば!と感化され、同時にゴルフというスポーツの素晴らしさに改めて気付かされるばかりです」とつづった。

 さらに「今日まで本当に大変な事も多かったと思うけれど、まずは4日間お疲れ様でした 少しは休めるといいなっ」などと記し、「萌寧ちゃんの永久シードの夢も友達としての萌寧ちゃんもぜーんぶぜーーんぶ!応援してます 改めて、銀メダルおめでとう」と喜んだ。

 また山内はインスタグラムのストーリーズ機能にも祝福メッセージを投稿。「本当に感動と勇気をもらいました!ありがとう!ありがとう!おめでとう会したいな」などと記していた。

 

 

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月7日のニュース