「ガキ使」オープニングゲストは神田沙也加「コロナ禍、力合わせ頑張ろうよ」とメッセージ

[ 2020年12月31日 19:11 ]

神田沙也加
Photo By スポニチ

 日本テレビの年末恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の放送が31日、午後6時半にスタート。オープニングのゲストは女優・神田沙也加(34)と俳優・井上芳雄(41)が務めた。

 お笑いコンビのダウンタウン、ココリコ、落語家でタレントの月亭方正(52)が笑いのトラップに耐えきれなくなると、お仕置きが執行される内容。芝生のグラウンドに登場した神田は、「今年のテーマは大貧民、あなた達が貧乏人になって24時間極貧生活を送るの。その中で笑ってしまったらもちろん、お尻をシバかれるわ」と番組のルールを紹介した。

 井上とともにミュージカル風の寸劇を披露し、「コロナ禍、力合わせみんな頑張ろうよ」「ソーシャルディスタンス守れ」などとメッセージを送った。ダウンタウン・浜田雅功(57)は「うるさいわ、あの2人」とツッコみ、松本人志(57)は「これで15分くらい押したんですか?このリハが上手くいかなかったんですね」と話し、笑わせた。

 レギュラー出演陣5人はその後、バスに乗り込み「絶対は笑ってはいけない」状況をスタートさせた。

続きを表示

2020年12月31日のニュース