佐々木希 大みそかにスカイブルーの写真アップに「心から応援」「来年もずっとずっと応援」

[ 2020年12月31日 15:44 ]

女優・佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が31日、自身のインスタグラムを更新。2020年を振り返るとともに来年の抱負をつづった。

 「もうすぐ2021年がやってきますね ますはこちらのInstagramを見てくださっている方々、いつも応援してくださりありがとうございます。沢山の元気を頂いてます!」とし、「今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと」と感謝。青空のようなスカイブルーの写真をアップし、「私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。そういった方々と繋がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした」などと1年を振り返り、新年に向けて「2021年 皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように 私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います それでは良いお年をお迎えください」とあいさつした。

 この投稿にフォロワーらからは「真っ青な空 のぞみんの心持ちを表していると思います。来年もずっとずっと応援したいです。頑張ってのぞみん 良い年末年始を」「心から応援しています 今までもこれからも」「来年もずっとずっと応援したいです。頑張ってのぞみん 良い年末年始を」「いつも応援してます」「いろいろあった年ですが、もう今日で一年終わり 来年、良い年がやってくるといいですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月31日のニュース