東尾理子、夫・石田純一のコロナ騒動以来8カ月ぶりブログ更新「どんな面下げて…考えてたら時は流れ」

[ 2020年12月31日 12:35 ]

東尾理子、石田純一
Photo By スポニチ

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が30日、夫で俳優の石田純一(66)が新型コロナウイルスに感染した4月以来、約8カ月ぶりに自身のブログを更新した。

 東尾は「10年以上大切にしてきたブログ、長い間止めたままでした…再開するのに、いつどんな内容で どんな風に どんな面下げて…って考えてたら、思っていたよりも時は流れ」と更新がストップしていた経緯をつづった。

 「オリンピックや色々を楽しみにしていた2020がもうすぐ終わってしまうのに、このままでは終わりたくないな…と思い腹を括って(若干大袈裟ですが、それくらいの気持ち)」と再開を決めた理由を明かし、「たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、たくさんの方々に支えられた今年。目には見えない心の繋がりが、どれほど有り難く、どれほど心強いものかを教えてもらいました」と感謝の思いを記した。

 東尾は、石田の新型コロナ感染が判明した4月15日にブログで「大変ショックを受けております」と心境を吐露。翌16日に「仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた。

続きを表示

2020年12月31日のニュース