木村拓哉&Koki,超豪華おせち披露 工藤静香手作りの6段20種以上にファン「プロレベルかよっ」

[ 2020年12月31日 19:10 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(48)と次女のKoki,(コウキ、17)が31日、ほぼ同時間に自身のインスタグラムを更新し、6段重の豪華なおせち料理を披露した。

 木村の妻で歌手の工藤静香(50)は毎年手作りのおせちを作る様子を公開しており、今年も連日、おせちに入れるてまり寿司のために昆布じめを仕込むところや、なれ寿司を作るところなどをインスタグラムで報告していた。

 この日の完成写真は事前に“予告”していたてまり寿司も含め、6段のお重に20種類以上の料理が詰め込まれた超豪華版。木村は写真に添えて「今年もありがとうございました!!来年も宜しくお願いします!!感謝」とあいさつした。工藤もその後、インスタグラムのストーリーズ機能で「次女が全部盛り付け 手毬寿司は私より上手」とKoki,に感謝していた。

 ファンも「木村家のおせち料理やばっ!めつっっっちゃ豪華なんですけど 静香さんプロレベルかよっ」「すごーーーい!! 木村家のお節 美味しそう」「木村家のセンス良くて美味しそうで 豪華なお節」「木村家のセンス良くて美味しそうで 豪華なお節」「木村家のおせちを見られるなんて」と、驚きの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月31日のニュース