入山法子が岡峰光舟と離婚「何度も話し合い」 岡峰も報告「バンド的な感じでいうと『方向性の違い』」

[ 2020年12月31日 12:39 ]

女優の入山法子
Photo By スポニチ

 女優の入山法子(35)が、ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト・岡峰光舟(41)と11月に離婚していたことが分かった。31日、それぞれのツイッターで発表された。

 入山は「ご報告」とツイートして文書を掲載。「私事で大変恐縮ですが、先月離婚いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「2人で時間をかけて何度も話し合いました」と報告。「夫婦という関係ではなくなりましたが、これからもそれぞれ歩む道を尊重し、互いに応援してゆける関係を築いていけたらと思います」と心境を明かした。

 岡峰も文書を掲載したツイートで離婚を報告し「バンド的な感じでいうと『方向性の違い』とでもいいましょうか、色々考え、話し合い、今回の結論に至りました」と説明。「夫婦関係は解消しましたが、人間的にお互い尊敬、共感する部分もまだあります」とつづり、「形は変わりますが、今後もそれぞれの道を温かい目で見守って頂けますと幸いです!」と結んだ。

 入山と岡峰は2014年7月に結婚していた。

続きを表示

2020年12月31日のニュース