松本人志「みんなのことちょっとだけ好きに」 大みそか恒例ガキ使は「大貧民GoToラスベガス24時」

[ 2020年12月31日 10:00 ]

今年の“笑ってはいけない”シリーズは「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 日本テレビは31日に年末恒例の「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」(木曜後6・30)を放送する。昨年の大みそかに放送された「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」に引き続き、「笑ってはいけないシリーズ」15年目を迎えた。今回のテーマは…「大貧民GoToラスベガス」。ラスベガスで一獲千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレント扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験する。

 ダウンタウン・浜田雅功(57)、松本人志(57)、月亭方正(52)、ココリコ・遠藤章造(49)、田中直樹(49)の5人が、一獲千金を夢見る「大貧民」として、ラスベガスを舞台に、様々なイベント・ミッションを行う。これまで通り、何が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた5人が、数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうと、お仕置きが執行される。

 ラスベガスという設定で起こり得る、数々のイベントやショーはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、5人の前には“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受ける。

 また、“笑ってはいけない”に加え、様々なブロックを設定。さらに今回は、ラスベガスらしく5人それぞれが手持ちのお金を賭けて財産を増やしていくような仕掛けも用意し、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間に届ける。

 ▼ココリコ・遠藤章造 今年はこういうコロナ禍の状況でしたけど、無事できてよかったなと思います。

 ▼ココリコ・田中直樹 例年に増してお尻がすごく痛くて…ちょっとメンバーに関しても不信感みたいなものが芽生えた部分も…。
 ▼ダウンタウン・松本人志 僕は田中とはむしろ逆で、やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそうな気がしましたね、少しね。

 ▼ダウンタウン・浜田雅功 頑張ってやりましたけど、今年はスタジオ収録が無くてオンエア前にお客さんの反応が分からないので、どういうふうに見られるのかなっていうのは楽しみです。

 ▼月亭方正 僕はもういろんな方が出られて、元気をいただきました。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月31日のニュース