カップメンに氷…小泉孝太郎 “秘密”の数々暴露 “大親友”俳優と小泉元首相は大の仲良し

[ 2020年12月31日 21:33 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(42)が31日放送のテレビ朝日系「ザワつく!大晦日 今年のことは今年の内に!2020大混乱のニッポンを大掃除スペシャル!」に出演。スタジオや“大親友”の俳優の証言で数々の“秘密”が暴露された。

 出来立てのカップラーメンを食べる際に、氷を中に入れて食べるという小泉。「なるべくすぐ食べたい。ちょっといい感じで食べたい。一番の自分の適温で、ぬるいのも嫌だし、熱すぎるのも嫌。熱燗のいい具合ので食べたい」とそのわけを説明した。

 番組では「絶対身元を明かさない」という条件で、目のところに「大親友」と目隠しをした俳優のムロツヨシ(44)も証言。小泉がある女性と会食した際に、しょうゆ皿に大量のしょうゆが入ってしまったのを見て「おい、泳ぐ気かよ」と言ったというエピソードなどを披露。小泉家で正月も一緒に過ごすというムロは、孝太郎の父・小泉純一郎元首相(78)に弟の進次郎環境相(39)、滝川クリステル(43)夫妻と4人で食事をするほど。孝太郎がいなくても、元首相は「ムロさん」と呼んで2人で食事をする仲だという。

続きを表示

2020年12月31日のニュース