高橋みなみ 親友・板野友美の“女子力”にほれぼれ「彼女感満載でめちゃ可愛い」

[ 2020年12月7日 12:33 ]

タレントの高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。同じ元AKB48でタレントの板野友美(29)との仲良し2ショットを披露した。

 高橋は「昨日は友(板野)とランチ 2人っきりはかなり久しぶり!」とつづり、板野とほほ笑む2ショット写真をアップ。ランチ時の様子について「来年で30歳とかドキドキだねーって女子っぽいトークをしつつ、お昼からかなりガッツリ食べてパスタの後にパンケーキまで頼む食いしん坊さ」とエピソードを披露した。

 続けて「友が取り分けてくれたんだけど、その姿が彼女感満載でめちゃ可愛い」と記し、板野がパンケーキをかいがいしく取り分ける様子を動画で公開。投稿の最後には「#ちんみな(高橋と板野のコンビの愛称)」「#元親友シリーズ」「#今も親友です笑」と茶目っ気たっぷりのハッシュタグが添えられた。

 この投稿にファンからは「え、尊い」「美女コンビですね」「彼氏彼女感すごい」「人生の半分一緒にいるんだもんなあ。親友だし戦友だよなあ」「ちんみなコンビがもうすぐ30歳なんて感慨深い!」などの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月7日のニュース