土屋太鳳、LiSAとの2ショット公開「実は同じ事務所」「難しい状況が落ち着いたら懇親会したいな」

[ 2020年12月7日 19:40 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が7日、自身のインスタグラムを更新。アニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」を歌う歌手のLiSA(33)とのツーショットを披露した。

 5日深夜放送のNHK「シブヤノオト」で共演した2人。土屋は笑顔で撮影した写真を載せて「劇場版『 鬼滅の刃』無限列車編の主題歌である『炎』を歌ってくださったLiSAさんと。実は同じ事務所なので難しい状況が落ち着いたら、懇親会したいなぁ」と投稿した。

 「炎」の歌詞について「『炎』は、とてもとてもせつない歌。でもすごく分かる気がする。そう感じる人は多いと思います。あまりにも歌詞が好きでどなたが書いたんだろう?と思ったら、梶浦由記さん、そしてLiSAさんも書かれているのだと知って感動しました」と絶賛。

 「歌詞って本当にすごいと思うんです。短い時間なのにその前後を感じたり自分の記憶や人生と重ねたり。2020年は本当にいろいろなことがあったけれど新しい年を迎える前の冬の季節にぜひ、この『炎』を聴いて心をあたためようと思います」と思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月7日のニュース