中山エミリの妹・英玲奈 第1子女児出産を報告「娘の一番の理解者として守っていきたい」

[ 2020年12月7日 11:28 ]

モデルの英玲奈
Photo By スポニチ

 タレント・中山エミリ(42)の妹でモデルの英玲奈(37)が6日に更新した自身のインスタグラムで、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 「この様なご時世に、私事で大変恐縮ですが、ご報告させていただきます」と書き出し、「ご報告が遅くなりましたが、先月、予定日より1週間早く女の子を出産致しました」と発表。

 「母子共に元気に退院して、今は自宅での忙しくもとても幸せな時間を過ごさせていただいています」と伝えた。

 また、「分娩時間は24時間近くかかってしまいましたが、夫に立ち会ってもらうこともでき、一緒に産声を聞いたときには、元気に産まれて来てくれたのだとホッとしたと共に、今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちになりました」と振り返り、「まず最初に、しっかりお腹の中で大きくなってくれて、上手に出てきてくれた娘に、ありがとう、良く頑張ったね!と声をかけました」とも。

 さらに「どんなことがあっても娘の一番の理解者として守っていきたいと思います」などと、あふれる思いを記し「これから、夫、影虎、娘と手を取り合い1日1日を大切に過ごして行きたいと思います」とつづった。

 英玲奈は17年2月に一般男性との結婚を発表。今年8月16日のインスタグラムの投稿で、第1子妊娠を公表していた。

続きを表示

2020年12月7日のニュース