山崎夕貴アナ「甘えちゃう…」 夫・おばたのお兄さんとの“合コンごっこ”演技に「続編みたい」

[ 2020年12月7日 07:56 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(32)が6日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)との“合コンごっこ”を披露した。

 「妻と合コンごっこをしました。『合コンでモテる女子』らしいです」と記し、山崎アナの“熱演”動画をアップ。内容は合コンを想定した映像で、おばたのお兄さんが「めちゃくちゃ飲みっぷりいいですね。普段は飲むんですか?」と問いかけ、山崎アナが「飲むんですけどすぐに酔っちゃいます。3杯くらいで酔っちゃうかも…」。

 さらに「酔うとどうなるんですか?」との質問に、「甘えちゃう…」と、ちゃめっ気たっぷりの山崎アナ。演技が終わると2人で爆笑していた。

 またハッシュタグでは「#合コン」「#コンパでモテる人ってこうでしょ?」「#私だって本気出せばこんくらい出来るよ」「#むずがゆくなって」「#笑ってしまった」「#甘えちゃう?」と添えた。

 この投稿には「夫婦仲良しで素敵」「芸人の妻の鏡」「続編みたい」「コンごっこするっていうのが、微笑ましくて素敵です」「ステキ夫婦」「ウケる」「楽しそう」「最高の夫婦」「かわいいです!」などと反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月7日のニュース