花澤香菜、夫・小野賢章からのプロポーズ明かし赤面「夜景の見えるところでパカッと…」

[ 2020年12月7日 08:35 ]

結婚を発表した声優の花澤香菜(左)と小野賢章
Photo By スポニチ

 今年7月に声優の小野賢章(31)との結婚を発表した花澤香菜(31)が、プロポーズの言葉を明かした。

 日本中で大人気となっているアニメ「鬼滅の刃」で甘露寺蜜璃の声を演じている花澤。3日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(後8・00)に出演し、今年一番の驚きについて「『鬼滅の刃』があれだけ大ヒットしたのは本当に驚いたし、景気が良くていいな~と思いました」と語った。

 さらに、一番幸せに感じたことについては自身の結婚を挙げた。プロポーズの様子について聞かれ、「私の誕生日の2月に夜景の見えるところで(指輪が入ったケースを)パカッと…」と告白。「僕で良ければ結婚してもらえませんか?」とプロポーズされたという。

 共演したブラックマヨネーズ・小杉竜一(47)から「それになんて答えたんですか?」と問われると、「『それはもちろんです』って言いました」と赤面していた。

 花澤と小野は7月8日、お互いのツイッターで結婚を発表。花澤は「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と、夫婦の決意を記していた。 

続きを表示

2020年12月7日のニュース