小島瑠璃子 千鳥のバストサイズ推測に「正解」「ホソボの異名いただきます」

[ 2020年11月5日 17:59 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(26)が5日までに自身のインスタグラムを更新。自身がVTR出演し、3日に放送されたABCテレビ「千鳥の相席食堂」(火曜後11・17)についてコメントした。

 3日は小島による、沖縄・久米島でマンタ探しの相席旅を放送。VTRのオープニングでは、ビキニの上に白のタンクトップとデニムの短パンを着用した小島が、砂浜のずっと先からカメラに向かって全力で走ってくる…というものだった。

 撮影時の写真をアップし、「相席食堂を見てくだった方 ありがとうございました」と切り出した小島。「あんなにおっぱいに注目されているVTRになっていてびっくりして笑いました」と感想をつづった。

 また、番組で、MCのお笑いコンビ「千鳥」が小島のスタイルについて、「テレビでこじるりのおっぱい初めて見たよ」「細いのにボイン。(略して)ホソボ」「(サイズは)DからEの間」などと、デレデレになっていたことに対して、小島はハッシュタグで「ホソボの異名いただきます」「DからEは正解」「メンズはいつまでも少年」「千鳥さんも少年」などと返答していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月5日のニュース