×

江口のりこ、あこがれのバーベキュー行けない理由 ネット反響続々「分かります!」「同感だわ」

[ 2020年11月5日 15:29 ]

江口のりこ(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 女優・江口のりこ(40)が5日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。あこがれのバーベキューに行けていない理由を語り、反響を呼んでいる。

 バーベキューへのあこがれがあるという江口は「1人でやるより人とやった方が絶対楽しいじゃないですか。でも人といると気遣うじゃないですか。それがちょっとあんまり苦手なんでバーベキュー行きたいけど、人がいるんだったらやめておこうかなってなっちゃうんですよ」と二の足を踏んでいることを告白。MCの加藤浩次(51)に「我々と行きましょうよ」と誘われるも「いいです」と拒否し笑いを誘った。

 出演コーナーの最後に再度「プライベートで(バーベキュー)やりましょうよ」と提案されると「今日の夕方するとかだったらいいですけど」と回答。「プレッシャーになるのが嫌で。1週間後、2週間後とか言われるとその日が近づいてくるのが嫌なんで。例えばいきなり今日の夕方やろうとかそういうのがいいんです」と理由を語った。

 これに対して「江口のりこさん」がツイッターの国内トレンドに入るなど、SNS上で反響。「考え方むちゃくちゃ分かります!」「江口のりこさんの気持ち同感だわ」「わかりみが深い」など共感の声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年11月5日のニュース