川口春奈、バラエティー新レギュラーも悩み…「『お前が言うな!』って思われたらどうしよう」

[ 2020年11月5日 22:50 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(25)が5日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。バラエティー番組出演時についての悩みを吐露する場面があった。

 川口は8月から同番組の新レギュラーに加入し、感想を聞かれると「緊張してます、まだ」と一言。「よし、今日『モニタリング』の日だ頑張ろう!って家を出るんだけど、あがり症なのか、バカなのか、言おうと思ってたことが(頭から)抜けちゃうんですよ」と悩みを打ち明けた。

 「VTR観ていて、春菜さんがコメントしていて。ああいうのが言いたいんだけど『お前が言うな!』って思われたらどうしようって。うなずくこととか、笑うことしか出来なくて。でも春菜さんとか芸人さんたちは積極的で…」と羨望の眼差しを「ハリセンボン」近藤春菜(37)に向ける。

 「モニタリング」メンバーで俳優の小泉孝太郎(42)も「『ハリセンボンの近藤春菜さん』として求められるコメントがあるんだよね、ただ言えばいいじゃなくて。毎回それをやるってすごいことだよね」と同調。まさかの共演者らの称賛に近藤は「今日、私が払おうかな?」と照れて笑わせた。

続きを表示

2020年11月5日のニュース