小泉孝太郎“恋人の元カレは気になる?”質問に「同業の方もいました」「今は全然嫉妬心ないです」

[ 2020年11月5日 22:32 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(42)が5日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。恋愛観について赤裸々に語り、共演者を驚かせる場面があった。

 MCの近藤春菜(37)から「彼女が昔付き合ってた人とかって気になりますか?」と聞かれる小泉。「気になりますね。ただ、聞いたことはないかな。『どういう人と付き合ってたの?』って聞き方は1度もないですね。一緒の時間が増えることで話してくれるじゃないですか。そこで『あー、“こっちの世界”の人と付き合ってたんだなとか』はありますね。同業の方もいました」と答えた。

 近藤から「嫉妬心とかは生まれない?」という問いには「嫌ではないし、そこまで心を開いて言ってくれるんだなって。20代の頃はあったかもしれないけど、今は全然ないです」とキッパリ。「例えばこれ(手に持ったグラス)が前の彼氏からもらったプレゼントされたものだったとします。全然嫌じゃないんです。そのときはその人との楽しい思い出、幸せだった時間があって。それを無理に壊したり捨てなくていいよって」と返答すると「大人ですね!」と驚かれていた。

続きを表示

2020年11月5日のニュース